人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

花の散歩道 ありがとうございました

 花の散歩道5days、無事終了しました。
 このイベントを楽しみにしていただいている方もおられて、私も楽しませていただきました。
 お昼におでんを食べ過ぎて、ちょっと苦しかったです。

 夜は、近所に住む友人宅の家で夜ご飯をいただきました。
 手作り餃子、ピザ、牡蠣の炒め物、豚肉の煮物。
 どれもおいしかったです。

 友人は、現在鍼灸師になっていたので、ためしに、手に針を一本打ってもらったんですけど、刺さっているのに痛みを感じないという、とても不思議な感覚でした。
 ただ、奥まで針を差し込んでぐりぐりすると電気でしびれるような感覚があります。
 今度、治療を受けてみることにしました。
 怖いけど、楽しみです。

 写真は、クレイユのジャポンというシリーズのボウル。
花の散歩道 ありがとうございました_b0176211_16134883.jpg

 名前のとおり、日本がデザインされています。
 もう少ししたら、ネットショップにアップします。

 明日と明後日は、山口県の高森クラフトガーデンでイベントです。
 

イベントの出店
11月24日(土)~25日(日)
すおう高森クラフトガーデン

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-11-23 23:08