人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

切手

 海外からの仕入れで楽しいのは、郵便物に貼ってある切手。
 結構面白いものがあります。
 証紙だと、味気ないですね。
切手_b0176211_1765483.jpg

 この業者さんは、いつも切手を貼ってくれます。
 また注文したくなります。


 私の母は、趣味で機織をやっています。
 母の先生がやっている教室の、展示会があります。
 お時間があれば、行ってみてください。
 第9回アトリエえふ手織展
 11月16日(金)~20日(火)
 10:00~18:00(最終日は17:00)
 会場:ギャラリーてんぐスクエア
 広島市中区大手町1-5-12 

イベントの出店
11月23日(金 祝日) 10:00~
花の散歩道で開催される11月19日~23日 JUST FIVE DAYS バザールのうち、23日のみ出店させていただきます。

11月24日(土)~25日(日)
すおう高森クラフトガーデン

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-11-16 23:05