人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

宮島へ

 今日は、昨日と同じ7名で宮島へ。
 茨城の4人は、初の宮島だったらしく、喜んでいました。
 厳島神社、焼き牡蠣のはやしでお昼、紅葉堂で揚げもみじ、千畳閣を見学、紅葉谷、商店街でお買い物というコース。
 その後は、錦帯橋へ。
 向こう側へ渡って、ソフトクリームを食べました。
 時間に少し余裕があったので、玖珂の山賊へもちょこっと行きました。
 山賊で、何も食べずに帰ったのは、初めてかも。

 最後は、鉄板焼の「春来」で夜ご飯。
 ここ、安くておいしいんですよ。
 いつも混んでるので、予約するときは、お早めに。

 茨城チームは、明日は4人で広島を観光して帰られるとのこと。
 喜んでもらえたようでよかったです。

 私も、明日から仕事です。

イベントの出店
11月23日(金 祝日) 10:00~
花の散歩道で開催される11月19日~23日 JUST FIVE DAYS バザールのうち、23日のみ出店させていただきます。

11月24日(土)~25日(日)
すおう高森クラフトガーデン

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-11-12 23:44