人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

京都イベント終了!

 今日は朝の準備がないので、のんびり出発。
 しかーし、バスを待っていると、ぎゅうぎゅう詰めのバスが到着したのでギブアップ。
 急遽、地下鉄で行くことに。
 土曜日だから通勤や通学がないだろうと、京都をなめてました。
 土日は、観光客でいっぱいですよね。

 会場に到着。
 主催のハマナカさんこられて、「広島から出店していただいて、ありがとうございました。おかげさまで、去年よりも3割くらい入場者数が増えました。」とのこと。
 どうやら、ハンドメイドの人たちが出店するのは、今回からの試みらしいです。
 もっと、若い世代の方にも来店していただこうということで、ホームクチュリエWESTに出店した人たちにお声がかかったみたいです。
 来年以降も、こういうかたちが続いていくといいな。

 2日目もたくさんの人においでいただきました。
 おひるくらいまで、メルスリーヒゲはヒマだったんですけど、午後になってから急にたくさんのお客さまが。
 かなり忙しかったです。

 17時になり、いそいで片付け。
 広島に発送しないといけないので、大変なのです。
 無事、発送の手続きも終わり、あとは帰るだけ。
 ご来場いただいたお客さま、デコラーレさんや吉川さん、今回もいろいろとお世話になったヴォーグの泉さん、主催のハマナカさん、本当にありがとうございました。

イベントの出店
11月23日(金 祝日) 10:00~
花の散歩道で開催される11月19日~23日 JUST FIVE DAYS バザールのうち、23日のみ出店させていただきます。

11月24日(土)~25日(日)
すおう高森クラフトガーデン

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-11-10 23:03