人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

そごう最終日

 今日でそごう出店も最後。
 終わりも、いつもの20時ではなくて17時なので、気持ち的にも楽です。
 毎日、17時からがやけに長いので。

 最終日もたくさんの方にいらしていただきました。
 ありがたいことです。
 販売ももちろんですが、どちらかというと「メルスリーヒゲ」をたくさんの方に知ってもらいたいと思い、ショップカードを「よろしくお願いします。」と言って配ってました。
 たぶん、500枚以上は配ったと思います。
 お店を知らない方がほとんどで、知ってもらえたことがとても大きいと思ってます。

 最後はてきぱきと片付けて、搬出も無事完了。
 期間中おいでいただいたお客さま、友人たち。
 一緒に出店されたみなさん。
 ホビーラホビーレのみなさん、そごうのみなさん。
 ほんとうに、ありがとうございました。

 そごうで売れたもの、ラスト。
そごう最終日_b0176211_1731649.jpg

 1個50円の木の十字架。
 フランスのものです。

イベントの出店
9月5日(水)~11日(火) そごう広島店7階エレベーター前
※「私の針仕事展」の開催期間中に出店します。
10月12日(金) ホームクチュリエWEST vol.3 梅田スカイビル・ステラホール

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-09-11 23:25