人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

NULL WORKS

 山口のイベントに出店するようになって、交友関係が増えました。
 その中のひとり、木工作家のNULL WORKSさん。
 手作りでアトリエを作っておられのが完成さしたということで、オープンの飲み会に行ってきました。
 広島からは、白鳥座雑貨店さんと私。
 下松にあるアトリエは、黒を基調としたしぶーい空間でした。
 古い家具をリメイクしてあるものがたくさんあって、すごく良かったです。
 山口の方、ぜひ、足を運んでみてください。

 妖精のボタン。
NULL WORKS_b0176211_17111928.jpg

 アクセサリーのパーツとして使うと、いいかも。


RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
3月20日(火祝) chouchou ! market vol.13 
10:00~16:00 和歌山ビッグホエール


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-03-17 23:06