人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

はるいろ ありがとうございました

 初めての参加となった、はるいろ。
 イオンモール、買い物に何度か行ったことはあったんですけど、イベント参加はもちろん初めて。
 駐車場もたくさんあるし、お店もたくさんあるし、来られる方にとっては便利な場所だと思います。
 出店されたお店も、たくさん品物を並べておられて、来られた方はみなさん楽しそうに買い物をしておられました。
 うちは、他のお店とは違って材料のお店なので、のんびりと。
 それでも、たくさんの方に、ボタンやレースを買っていただきました。
 ありがとうございます。

 ご来場いただいたお客さま、一緒に出店された作家さん、主催のキヌコさん。
 ほんとうにありがとうございました。
 また、出店してみたいです。

 鳥のカード。
はるいろ ありがとうございました_b0176211_1735161.jpg

 こういう、コロンとまるこい鳥が好きです。


RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
3月20日(火祝) chouchou ! market vol.13 
10:00~16:00 和歌山ビッグホエール


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-03-13 23:28