人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

あらしのハンコ

 ぽかぽかと暖い一日でしたね。
 来週、引っ越すことが決まった、ハンコ職人のアラシがあそびに来てくれました。
 先月生まれたばかりの赤ちゃんを連れて。

 彼女のハンコは、すごく精密で、びっくりします。
 「ひげさんにプレゼントです」とはんこをいただいたのですが、あまりに恐れ多いので、預からせていただくことにしました。
 しばらく預かって、楽しんでからお返しする予定です。
 メルスリーヒゲに来られた方にも、お見せしますので、彼女のはんこを見たい方は、おっしゃってくださいね。
 しかし、さみしくなるなあ。

 人気のピッチャーが入荷しました。
あらしのハンコ_b0176211_18592923.jpg

 ペイントしてあるものは初めてみたかも。
 窯は、クレイユではなくて、ボルドーです。
 白いやつと並べて飾ってみませんか?


イベント出店予定
3月9日(金) 袋町garret
3月10日(土) れとろ 柳井市マックスバリュー
3月13日(火) はるいろ 祇園イオンモール
3月20日(火祝) chouchou ! market vol.13 
10:00~16:00 和歌山ビッグホエール


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-02-24 19:01