人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ポケマありがとうございました

 ポケマ、おかげさまで2日とも無事に終わりました。
 週間天気予報だと雨マークがついていたので心配していたんですけど、ウソみたいに天気が良くて暑いくらいでした。
 お客さまにもたくさんいらしていただいて。

 ikuパンさんのパンも、たくさん売れました。
 メルスリーヒゲではなくて、ほとんどブーランジェリーヒゲになってました。

 最後は簡単な打ち上げをして解散。
 いただいた巻き寿司、玉子焼き、サラダ、おいしかったです。

 いらしてくださったたくさんの方々、出店者のみなさん。
 主催のBankみどりさん、pokkeのさよっこ。
 ありがとうございました!

イベントに参加します
12月3日(土) 1DAYふらっと

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2011-11-29 23:55