人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

カラータイル

 はんこ職人のアラシがふらりとやってきた。
 「面白いゲームがあるんですよ。」と教えてくれた、カラータイル
 こういうシンプルなゲームが大好きな私は、もろはまりしまして。
 仕事になりませんでした。
 金曜日の午後には荷物を東京に発送して、夜には夜行バスで出発。
 残されたのは、木曜日だけ!
 ノーンッ!!
 アラシめー、確信犯だな。
 しかし、ありがとうアラシ。
 絶対おまえより先に全部消して200点をとってやる。

 お店のヒトコマ。
カラータイル_b0176211_14432582.jpg


 ホームクチュリエ出店のため、7月15日(金)から18日(月)まで店はお休みです。
 19日(火)は、いちおうオープンしますけど、東京からの荷物がまだ届いていないので、商品が少なくなっています。(ガラスボタンとメタルボタン、レースが少し。お昼過ぎには荷物が届いて元通りになる予定です。)
 アクセサリーパーツは持っていきませんので、大丈夫です。
 よろしくお願いいたします。


 

イベントの参加

今年も、7月18日(月 海の日)に東京で開催されるホームクチュリエvol.8に参加させていただきます。
スペースが限られている中で、いかに商品を置いていくか。
去年の経験を活かして、いろんなボタンやレースを並べたいなと思っています。
今年、参加されるのはこちらの方々


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2011-07-13 23:32