人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

はかないもの

 フランスから届いたそれは、とてもはかない感じがして。
はかないもの_b0176211_18135689.jpg

 たくさんのレースの中に混ざっていた、片方だけの袖。
 ついている小さな丸いボタンがかわいらしいです。

 お知らせ
 ヴォーグ社さんから、協力の依頼がありましたのでお知らせさせていただきます。
 この度の大震災の被災地で、通園・通学用のカバンがなく、子供たちが大変困っているとのSOSを受け(財)日本手芸普及協会にて、「スクールバック」を募集し被災地の子どもたちへ贈るプロジェクトを行っておられます。
 詳細はコチラ
 ご協力いただける作家さんがおられましたら、是非、よろしくお願いいたします。


 イベントのお知らせ
 4月10日(日)に開催される「2011年 第3回 アートまつり in 向原」に出店させていただきます。
 前回は、雨の中の開催でしたので、今年はなんとしても晴れてもらいたい!
 駐車場もたっぷり確保してあるみたいですので、是非、たくさんの方においでいただきたいです。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2011-04-04 18:18