人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

クリスマス企画

 昼間はそうでもないと思ってたんですけど、夕方になって一気に寒くなりました。
 きびしー!

 今日は友人の堀川手芸店の社長自ら、使わなくなった大きな刺繍糸の引出を届けてくれました。
 かなり大きいので、どこに置こうか思案中です。
 夕方には、友人のTさんと娘の美穂ちゃん、その友達の萌香ちゃんが来店。
 今時の小学生、面白いです。

 今回、初めてクリスマスのプチ企画をしてみます。
 これから12月25日の23時59分までにメールをいただいた方の中から抽選で、3名の方にカフェオレボウルをプレゼントします。
 あまり状態は良くないのですが、アンティークですので飾っていただけると嬉しいです。
 そのうちの一つがこれです。
クリスマス企画_b0176211_2174833.jpg

 オウムのボウルで、すごくレアなんですけど、割れていたものをばっこし補修してあります。
 実用は無理なので、飾ったりフルーツを入れたりしてください。
 残りの2つはどれにしようか悩み中です。
 お楽しみに。
 メールのタイトルを「クリスマスプレゼント」(少々間違っててもいいです。趣旨が分かれば。)にして、お名前(ハンドルネームでも結構です。)を書いて送ってください。
 当選した方には、こちらから折り返しメールをしますので、その時に送付先を教えてください。
 発表は、26日のブログで行います。
 これまで、まったく私と接点のない方も、遠慮しないでどんどんメールください。
 メールアドレスは、こちらになります。
 hige@email.plala.or.jp
 みなさまからの応募メール、楽しみにお待ちしてますね。


 ネットショップにも、商品をたくさんアップしました。
 のぞいてみてください。

 忘れてた!
 明日の25日は、土曜日ですが営業します。
 お近くに来られることがあれば、遊びにいらしてください。
 年内は、30日まで、年明けは3日から営業する予定です。
 よろしくお願いいたします。
 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-12-24 21:13