人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ホームクチュリエWEST

 7月に参加させていただいた、ホームクチュリエVol.7。
 今度は、ホームクチュリエWESTに参加させていただけることになりました。
 東京でしか開催されていなかったホームクチュリエ。
 「西でも開催してほしい」という声がたくさんあり、今年初めて開催されることになりました。
 とても光栄なことで、ありがたく思っています。
 来て頂いた方に喜んでいただけるように、ボタンやレースを中心とした手芸用品をたくさん持っていきます。
 楽しみにしていてください。

 ホームクチュリエWEST
 開催日:2010年9月23日(木・秋分の日)10:00~15:00
 会場:ヴォーグ学園大阪校
 主催:グリークギフト、株式会社日本ヴォーグ社
 「ホームクチュリエ」はネットでオリジナル作品や手芸材料を販売している方と日本ヴォーグ社出版物掲載作家の方々が集まって、お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画です。出展者のオリジナル作品やオリジナリティの高い手芸材料の展示即売を行い、毎年、約1,000人のお客様が集う人気のイベントです。これまでに東京で6回開催し7回目は2010年7月19日、大盛況のうちに終了しました。このイベントを関西でも開催して欲しいという声にお応えして、2010年9月23日(木・秋分の日)にヴォーグ学園大阪校を会場に「ホームクチュリエWEST」を開催します。
 (以上、ホームクチュリエWESTのホームページより。)



 昨日ネットショップに載せたらすぐにsoldになってしまったクレイユのレリーフカップ。
 今日、もうひとつ入荷しました。
ホームクチュリエWEST_b0176211_1820671.jpg

 こちらのは、バックスタンプがドラゴンのタイプ。
 トロフィーのやつより、少しだけ時代が古いです。
 ネットショップに載せましたので、チェックしてみてください。



メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-09-02 18:21