人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

暑っっ!

 久々の休みの土曜日。
 自転車で出かけてきましたが、暑くて汗だらだらでした。
 お昼は、久しぶりに食べたかった、ますいのサービスランチ。
 薄いトンカツに、鮭みたいな色のソース。
 茹でキャベツと、マッシュポテトと一緒に食べると最高に美味しいです。
 なんと、350円なり。

 用事を済ませた後は、店に行って仕事をする予定でしたが、ぐったりして寝てました。
 でも、ゆっくり休んだせいか、元気でました。

 山本ゆりこさんの本、「カフェオレボウル」でも有名なボウル。
 赤、青、緑と三色ありますが、これは緑色のもの。
暑っっ!_b0176211_2230591.jpg



 裏側は、こんな感じで花がデザインされています。
暑っっ!_b0176211_22311997.jpg



 あまりみかけることのない、かなりレアなボウルです。
 ネットショップにアップする予定ですので、しばしお待ちください。
 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-06-19 23:23