人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

取材

 今日の午後、とある雑誌の取材がありました。
 ライターとカメラマンの2名が来られると聞いていたので、少しドキドキしていました。
 ライターの方が先にこられ挨拶をし、次にカメラマンの方が来られたので挨拶しようとすると・・・。
 なんと、舟入高校の同級生、青野くんでした。
 「おー!どしたんね!」とお互いにびっくりしながら挨拶。
 これで安心して、らくーに取材を受けさせていただきました。
 ライターさん、青野くん、フジサワさん、ありがとうございました。

 ミシュランのマップ。
取材_b0176211_124066.jpg
 
 飾ってもいいけど、広げて眺めているだけで楽しくなります。

 ボタンもいろいろ入荷してます。
取材_b0176211_131231.jpg

 これは、ガラスボタン。
 カメオみたいなボタンは、写真より実物の方が、ずっといいです。


ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2010-02-13 01:05