人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ヒゲそった?

 「ヒゲそった??」
 日記で、ヒゲを伸ばしていることを書いたあと、Bankのミドリさんから届いたメール。
 私の返事
 「まだ伸ばしてます。山賊みたいです。」
 しばらくしてミドリさんから届いたメール。
 「ミニイクマデ ソラナイヨウニ」
 私からの返事
 「ハヤメニ ライテン ネガイタシ」
 ミドリさん、いいかげんヒゲがうざったくなったので、剃りたいんです。
 ほんと、早めに来てください。お願いします。

 フランスから、アンティークのカップが大量に届きました。
 店を閉めた後、静電気でまとわりついてくる発泡スチロールのカケラと戦いながら、全部梱包をほどきました。
 魅力的なカップがたくさんです。
 明日から、ネットショップにも載せていく予定なので、楽しみにしててください。
 ちなみに、

ヒゲそった?_b0176211_21434916.jpg

 ちょっと渋い感じのジアンのものや、

ヒゲそった?_b0176211_21441236.jpg

 かわいらしい、青いステンシルの花が描かれたものとか。

 かなり良い感じです。
by mercerie-hige | 2010-01-20 21:46