人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

ビーーーズ

 前回、あっという間に売り切れてしまったビーズ、入荷しました。
 前回よりも、かなり小粒のものが多いので、200個(以上入っています。)で500円にしました。
 赤、紫、青、緑、黄色のグループに分けています。
 赤はたくさんあるんですけど、紫は少ないので興味がある方は、早めにチェックしてみてください。
ビーーーズ_b0176211_20183497.jpg
ビーーーズ_b0176211_20184434.jpg


 おしらせ
 1月10日(日)から22日まで、ニット作家のHOLY'Sさんの作品を置かせていただくことになりました。
 かっこいい帽子や手袋等がたくさんありますよ。
ビーーーズ_b0176211_20202118.jpg

 初日の10日(日)は、HOLY'Sさんが店にずーっとおられる予定なので、作品のこととか、いろいろ聞いたりもできます。
 写真のもの以外にも、いろいろありますので、是非いらしてください。
by mercerie-hige | 2010-01-08 20:23