人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

動物

 日曜日は、田舎に帰って墓参り。
 雨が降るかなと思ったんですけど、大丈夫でした。
 母方の実家でお茶をご馳走になり、父方の実家でお昼をご馳走になり。
 父と母の実家は、小さな道路を挟んで向かい合わせなので、こういうときは楽です。
 お土産にと、米とたくさんの野菜をいただきました。
 いつも思うのですが、野菜や米、農機具なんかを納めている倉庫が、すごくキレイに片付いています。
 農業は、いい加減な性格の人では決してできないものだと感じます。

 で、月曜日の今日。からっと晴れ上がりました。
 アンティークの服を待ちわびていた方が2名来店。本当に嬉しそうに試着をされてました。
 栃木から帰省中の方や、犬好きなのにネコのボタンをたくさん買われた方。
 楽しい月曜日になりました。

 ちょっと小ぶりなボタン。
 たぶん、材質は鉄。
 裏にきちんと「PARIS」の文字が入っているのがいいんです。
動物_b0176211_223332100.jpg

動物_b0176211_22334614.jpg

 犬と馬が描かれたボタン。残り少なくなりました。
 お好きな方は、お早めに。

 意外と好評なネコシリーズ。
 ネコの会議、ネコのパーティに続き、
 食後のネコ。
動物_b0176211_22353618.jpg


 この写真を撮ったすぐ後に、7匹売れてしまいました。
 残り4匹。次は何をしようかな。
 ネコの麻雀とか、トランプかな。
by mercerie-hige | 2009-08-17 22:38