人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

時間は過ぎていく

 今日は、初めての21時までの営業。
 夕方4時頃は、「まだまだ先が長いなあ。」と思っていました。
 17時前に団体さん(といっても大人4人、6歳の女の子1人)が来られて、いろいろとお話してたらいつの間にか20時をとっくに過ぎてました。
 いやー、一人のときは本当に時間が経つのが恐ろしく遅いけど(こういうのを、逆浦島現象といいます。)、いろいろとボタンの話をしていたら、あっというまでした。
 その後は、クロノさんが閉店までいてくれたので、これまた楽しい時間を過ごせました。
 また、21時までっての、やってみたいです。

 ガラスボタン、ちょこっと紹介。
 ちょっと雰囲気が違っているボタンがお気に入りです。
時間は過ぎていく_b0176211_0575829.jpg
時間は過ぎていく_b0176211_0586100.jpg
時間は過ぎていく_b0176211_0581448.jpg


 今日、午後に来られて、たくさんお話させていただいたマダム!
 あなたのものと思われる高級傘がお店にあります。
 都合のよいときにでも、取りにいらしてください。

 お盆は、16日の日曜日だけお休みします。
 広島に帰省中の方、遊びにいらしてください。
時間は過ぎていく_b0176211_10514.jpg

時間は過ぎていく_b0176211_1137.jpg

by mercerie-hige | 2009-08-13 01:03