人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

青い世界

 台風や、地震で大変なことになっていますね。
 広島は、いい天気が続いてるんですけど。
 何かのときの備えをきちんとしないといけないと感じました。

 注文していたたくさんのアンティークの服が、フランスから届きました。
 服がお好きな方、きっと楽しいですよ。

 青いボタンを並べました。
 青といっても、いろんな青があります。
 日本には、色を表すたくさんの言葉がありますけど、たぶん、それら全部を使っても表現できないんじゃないかな。
青い世界_b0176211_2163373.jpg
青い世界_b0176211_2164487.jpg
青い世界_b0176211_2165573.jpg
青い世界_b0176211_217419.jpg
青い世界_b0176211_2171196.jpg


 暑い夏だからかな、涼しげな青がとても美しく見えます。

 12日(水)は、夜9時まで営業します。
 夜の手芸店も、意外と面白いかもしれませんよ。
 フラリと遊びにいらしてください。
 
by mercerie-hige | 2009-08-12 02:18