人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

Japon

 今朝から曇っていた広島。
 でも、暑いことには変わりなく。
 珍しいことに、男性3人のお客さまが。
 天ぷらを食べた帰りにふらりと寄っていただきました。
 オジサン3人が店内をうろうろする姿、不思議な感じもしたけれど、なにか楽しく思えました。
 また、いらしてください。
 
 パリから届いた、古い、真鍮でできたボタン。
 ちょっとゴージャスな感じのものと
Japon_b0176211_21364286.jpg


 ジャポンって感じのもの。
Japon_b0176211_2137386.jpg

 竹や梅のデザインって、すごくかっこいいです。

 イニシャルテープが届きました。
 3つだけですけどね。1つ1500円です。
Japon_b0176211_21391166.jpg


 8月12日(水)は、21時まで営業します。
 たまには、夜のメルスリーヒゲにいらしてください。
 ランプシェードの影が、いい感じになってますから。
by mercerie-hige | 2009-08-10 21:39