人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

たまにはメタル

 今日は8月6日、たくさんの人が平和公園に集まりました。
 夜、近くをバスで通りましたが、川にたくさんの灯ろうが流れてました。

 うちでは、どちらかというとあまり人気のないボタン。
 メタルボタン。
 かっこいいんですけどね。
 ときどき、皮を使った小物やアクセサリーを作られる方が、喜んで買っていかれます。

 だいぶ前に仕入れたけど、値段を付けるのがおっくうで、ずーっとほったらかしになってたボタン。
 イギリスの方から仕入れました。
 値段もそんなに高くなかったし、ゴチャゴチャしてたし、あんまり気にしてなかったんですけどね。

 これが、まあ。
 いいじゃないですか。なかなかやりますよ、メタル兄さんは。
たまにはメタル_b0176211_0313216.jpg


 ブドウ柄ってのも、なかなかいい。
たまにはメタル_b0176211_032525.jpg


 少し小さめのもあります。
たまにはメタル_b0176211_0331444.jpg

たまにはメタル_b0176211_0375975.jpg


 アップで見ると、いい仕事してるんです。
たまにはメタル_b0176211_0382871.jpg

by mercerie-hige | 2009-08-07 00:43