人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

なぜか

 クーラーをつけているのに、カウンターのところまでは冷気が届かないんですよねえ。
 だもんで、なぜか汗をかいてることが多いです。

 フランスアンティークのレースです。
なぜか_b0176211_2229423.jpg

 こんな風に、1m単位で売ってたものみたいです。
 600円にしようか、700円にしようか散々迷ったあげく、500円にしました。
 えいやってな感じでね。
 レースを使うというよりは、飾ってタグの雰囲気を楽しむほうがいいかも。

 チェコの古いガラスボタンです。
なぜか_b0176211_22312978.jpg
なぜか_b0176211_22313880.jpg

 よく、いろんなデザインを考えるなと感心してしまいます。
 ちっこいのにねえ。

 フランスの古いカードです。
 裏を見るといろいろ書いてあって楽しいです。
なぜか_b0176211_22323818.jpg

 オマケカードだったり、くじだったり、ショップカード、詩が書いてあったり。
 ちょこっと飾るのに、ちょうどいいです。

 お盆の休みですけど、広島に帰省される方もおられると思うので、基本やすみません。
 いつもの通り、日曜日だけ。8月のお休みは、9日、16日、23日、30日です。
 
 明日は、8月6日。
 ちょっと早起きして、黙祷します。
by mercerie-hige | 2009-08-05 22:36