人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

レース

 今日の広島は、昨日の雨は上がって曇り空。
 今日もヒマかなーと思ってたら、とんでもない。たくさんの方においでいただきました。
 以前、ruelleでお話させていただいた方、たまたまお店に気付かれた方、わざわざお祝を兼ねていらしてくださった方、ご家族に教えてもらって来られた方。
 ありがとうございます。

 目をきらきらさせながら、うれしそうにボタンやレースを選ばれてる姿を見るのが、一番幸せかもしれません。

 こんなレースもあります。
レース_b0176211_2348678.jpg


 何に使われてたんでしょう。糸が細くて、すごく繊細です。
レース_b0176211_23483673.jpg


 今日、フランスから届いたボタン。
 「SH」と、
レース_b0176211_23491294.jpg


 「UI」です。
レース_b0176211_23494127.jpg


 実際に手にとってもらえると、その繊細な作りに驚かれると思います。

 同じイニシャルをおもちの方、必見です。
by mercerie-hige | 2009-05-22 23:52