Mercerie Hige

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

山の中のクラフト展 一日目

 山口県の熊毛で開催された、「山の中のクラフト展」に今年も参加させていただきました。
 2度目の参加なので、知り合いもたくさんいて楽しいイベントでした。
 出だしは、のんびりとした感じでしたが、すぐにたくさんの人で混み合ってましたね。
 屋外のイベントなので、友人の作家さんからテントを借りてその中でディスプレイしました。
b0176211_17584195.jpg

 お手伝いに来てくれたrubanさんのおかげで、なんとかこなせた気がします。
 後で、まわりの出店者の方たちから「あの人誰?奥さん?彼女?」と聞かれましたが。

 フードコートも充実してて、安いんですよ。
 関西風のお好み焼きが1枚350円だったり、焼きそばが一つ200円だったり。
 ジャマイカ居酒屋さんのジャークチキンってのがうまかったです。

 4時に終わって、お風呂に入ってさっぱりして。
 夜はライブを聞きながらの飲み会でした。
 踊りが大好きなマメノハハリアナが酔っ払って、いろんな人と踊ってましたねえ。
 でも、寒かったせいか、去年のように夜中まで大騒ぎせず、割と早く解散しました。

 ご来店いただきましたお客さま、お手伝いいただいたrubanさんご夫妻、クラフト展のスタッフのみなさん。
 ありあとうございました。


イベントに参加します
10月8日(土) 山口県柳井市 れとろ
10月9日(日) 山口県下松市 展 店 点
10月22日(土) 広島産業会館 ナチュールマルシェ
10月29日(土) 広島市立大学大学祭
10月30日(日) 島根県浜田市 森の中のフリーマーケット((時間、場所は別途更新します。)


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-10-01 23:55