Mercerie Hige

2012年 11月 05日 ( 1 )

ぎっくり

 2日の金曜日、朝から腰が痛み始めて、夕方にはほとんどギックリに。
 知り合いの整体師の人に連絡してマッサージしてもらいました。
 おかげさまで、土曜日にはやわらいで、日曜日のイベントも無事乗り切れました。

 原因は不明だったんですけど、気になることが。
 3日の夜、友人宅で集まって飲み会をしているとき、3歳の娘がいる友人が「痛いの痛いの飛んでけー」って言ったあと娘に「どこに?」と聞くと、そのこは「ヒゲ!」と元気よく答えるという話をしていました。
 まさか。
 いや、そんなことが。
 マツオさん。
 次からは別の人に飛ばすよう、はるみちゃんに言い聞かせてください。

 またまたメタルボタンです。
b0176211_1754718.jpg

b0176211_1754257.jpg

 京都に持っていきます。


イベントの出店
11月9日(金)、10日(土)
2012てづくりめっせ in KYOTO

11月23日(金 祝日) 10:00~
花の散歩道で開催される11月19日~23日 JUST FIVE DAYS バザールのうち、23日のみ出店させていただきます。

11月24日(土)~25日(日)
すおう高森クラフトガーデン

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2012-11-05 23:46