Mercerie Hige

2012年 07月 08日 ( 1 )

予定変更

 今日は休みにして、友達とデイキャンプに行く予定だったんですけど、雨が続いててどうなるか分からなかったので、中止に。
 お店を開けることにしました。

 友達も来てくれて、のんびり世間話しながら過ごしてました。
 天気も、からっと良くなって、気持ちよかったです。

 フランスの古い糸の缶。
b0176211_20304420.jpg
b0176211_2030587.jpg

 FIL AU CHINOISの缶なんですが、これは店舗用のものだったらしく、かなり珍しいようです。
 サイズもかなり大きいです。
 サジューのお裁縫箱にも載ってますが、実物は初めて見ました。
 値段は高いですけど、ネットショップにアップしてます。
 ご覧になってください。
 

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
7月14日(土) れとろ 柳井市マックスバリュー柳井新庄店
7月22日(日) ホームクチュリエ vol.9

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2012-07-08 23:27