Mercerie Hige

2011年 12月 11日 ( 1 )

れとろ百貨店 ありがとうございました

 尾道のれとろ百貨店、無事終了しました。
 けっこう山の中だったので、「ほとんど人は来られないだろうなあ」と思ってたんですけど、けっこうたくさんの人が来られてびっくりでした。
 出店者も顔見知りが多くて、初めての方もいい人ばかりで。
 ほんと、楽しい1日でした。

 ケンダマンのパフォーマンス、おいしいケーキやコーヒー。
 コニちゃんの差し入れのクッキー。
 帰りに食べた尾道ラーメン。

 いやー、本当に大満足でした。

 また、機会があれば参加させていただきたいです。

 会場の旧郵便局、今はガラス作家さんが使っておられます。
 そこではいろんな作品を作っておられるのですが、トンボ玉の破片(真っ二つに割れたもの)を安く譲っていただきした。
b0176211_18225368.jpg

 これ、指輪のパーツに乗せるといいと思います。
 一つ30円ですので、お買い得ですよ。
 オススメです。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-12-11 23:17