Mercerie Hige

2011年 03月 30日 ( 1 )

osteria ruelle

 以前、スタッフとして働いていたアンティークショップruelle。
 昨年末に惜しまれつつも、お店を閉められました。
 そして、ことしの4月1日に、イタリアンレストランとしてosteria ruelleがオープンすることになりました。
 昨日の夜は、プレオープンということで、おじゃましてきました。
 前のruelleとしての雰囲気は残しつつ、かわいらしいイタリアンレストランに生まれ変わっていました。
 前菜、ハムの盛り合わせ、リゾット、パスタ、デザートをワイワイと騒ぎながら美味しくいただきました。
 正式にオープンしたら、また、食べに行こうと思ってます。

 琥珀のような雰囲気のボタン。
b0176211_1853462.jpg

 中に、小さな化石が入っていそうな、そんな感じがします。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-03-30 18:06