Mercerie Hige

2011年 02月 06日 ( 1 )

「れ・と・ろ」ありがとうございました

 行ってきました、柳井!
 のんびりしたイベントだろうと勝手に信じ込み、「手伝いに行くよ!」と言ってくれたrubanさんには「まあ、大丈夫だよ。遊びに来て!」と言ってたワタシ。
 開場の10分前、ふと外を見ると長蛇の列が。
 オープンと同時に隣のナンセンスさんのお店に押し寄せて、狙っていた商品があれよあれよと無くなっていきました。
 「ま、うちはのんびりだな」と思っていたのもつかの間。
 メルスリーヒゲにもたくさんのお客さまが。
 そこへ颯爽と現れたruban夫妻!
 あなたたちが居なかったらどうなっていたことか!

 11時から15時まで、ほとんど人の途絶えることはなく、忙しくはありましたけど、楽しい時間でした。
 残念だったのは、隣のナンセンスさんでの買い物がいっこもできなかったこと。
 1時間も経たないうちに、ほとんど売り切れてましたからねえ。

 ご来場いただいたみなさま、ご一緒させていただいた出店者のみなさま、手伝ってくれたrubanさんご夫妻(差し入れやコーヒーもありがとう!)、このイベントのお世話を全部していただいた、うたちゃんとご主人さま!
 本当にありがとうございました。 
 第2回れ・と・ろ(いつかはまだ未定。)で、また、お会いしましょう。

 カメラを忘れたので、写真はいっこもありません。
 なにげに楽しかったのは、ちっこい白鳥座雑貨店さんの軽自動車に山のような荷物をワイワイ詰め込んだこと。
 大量の傘が出てきたりして面白かったです。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-02-06 23:00