Mercerie Hige

2010年 03月 21日 ( 1 )

一番最初

 広島まちなかコレクション
 今日やってます。

 実行委員長を仰せつかったのは、ROSEのミカさん。
 いろんな試みがたくさん。
 一番最初だから、それはそれは大変な苦労があったはず。
 何人くらい集まるのか、お金はどのくらいかかるのか、などなど。
 何もかも手探りのなか、家のことや店のこともおろそかにはできない。
 肉体的にも精神的にも、恐ろしく大変だったでしょうね。

 昨日までの雨がウソみたいに良い天気になったのは、きっとみなさんの願いが通じたから。
 店があるので会場には行けないけど、ミカさんはじめ、実行委員の方々やスタッフのみなさんには、心から拍手を贈りたいです。


 フランスから届いたメダイ
b0176211_1546952.jpg
b0176211_154618100.jpg

 青く見えるのは、ガラスなんです。
 とても美しいです。
 
ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-03-21 15:51