Mercerie Hige

2010年 01月 28日 ( 1 )

いろいろ入荷

 なぜか暖かかった広島。
 久しぶりに暖房をいれなかった一日でした。

 今日は、入荷したビーズの仕分けに我が社の優秀な社員を招集。
 社員チビサルコと、社員ミヤザキの働きにより、ビーズの仕分けが無事完了しました。
 今回は少し粒が大きめなので、150個くらいが一袋に入ってて500円にしています。
b0176211_2333314.jpg

 数が少なめなので、お早めに。

 他にも、渋く燻された感じのメタルボタン1個150円や
b0176211_23343747.jpg


 2m以上ある牛革のテープ350円など
b0176211_2335172.jpg


 いろんな面白い品物が入荷してます。
 今日1日でだいぶ売れました。
 興味がある方はお早めにどうぞ。

 いくつかイベントの紹介を。
 以前、スタッフとして働いていたruelle。
 今日から4日間のイベントが始まりました。
 ココチイイhandmade展
 今回が5回目のイベント。正直3回目くらいまでは「ココイチ」だと勘違いしてて、「なんでカレー屋みたいな名前にしたんだろうか?」と不思議に思っていました。
 小さな空間に、いろんな作品がところ狭しと並んでいます。
 31日の日曜日までですので、遊びに行ってみてください。

 もう一つ。
 コニちゃんの月1回のプレミアイベント
 tenkizu
 今回が2回目だけど、相変わらず素敵な空間が広がっているはず。
 これもねえ、最初に名前を見たときに「テンジク」って読んだんだよねえ。「なんで、西遊記みたいなイベント名なんだろう」と思ってました。
 うちのボタンやレースもちょこっとだけ置かせていただいてます。
 是非、遊びに行ってみてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2010-01-28 23:45