Mercerie Hige

2010年 01月 17日 ( 2 )

ひげ

 HOLY'Sさんの帽子を買いました。
 なんかね、これをかぶるとヒゲが伸びててもいい感じに見える。
 調子にのってひげを伸ばしてました。
 明日くらい、剃ろうかな。もう少し頑張ってみるかな。

 ボタン、少しだけ入荷しました。
b0176211_23152318.jpg

 しばらくしたら、たくさん入荷する予定です。
[PR]
by mercerie-hige | 2010-01-17 23:16

休日

 のんびり寝て。
 昨日までよりは少し暖かいので自転車で街へ。

 1月いっぱいで閉まる雑貨屋さんや、本屋さんに。
 ラリックの図録は2000円。3冊目になるけど、違う作品が載ってると買ってしまう。
b0176211_062734.jpg


 BATIKという染め物の洋書100円。
 スタンプのようなものを押している写真があったので。
b0176211_063762.jpg

 安佐南区の女性の蔵書印が押してあった。

 他にも、北欧の道具と暮らしたい450円、キッズ雑貨にみんなが夢中500円。
 古本屋は、楽しくて時間を忘れます。

 17日(日)は、HOLY'Sさんがお店におられます。
 お会いしたい方は、遊びにいらしてください。
[PR]
by mercerie-hige | 2010-01-17 00:17