Mercerie Hige

2009年 09月 03日 ( 1 )

イロトリドリノセカイ

 今日ものんびりとしてました。
 「ここだっ!」とタイミングを見計らってガリガリくんにかじりついた瞬間にお客さまがいらっしゃるという、なんともタイミングの悪いこともありましたけど。
 夕方、店を始める前にいろいろ相談させていただいたorganさんがお友達と一緒に来られました。
 素敵なバッグを作られるorganさん、ファンの方がとても多いのです。
 一緒に来られたお友達の開(ひらき)さんは、アトリエが明日オープンするので、その準備をされているみたいでした。
 さすが、organ姐さん顔が広い。
 アトリエは、白島にできるそうで、見学も可能だそうです。
 今度、遊びに行ってみたいです。

 同じボタンがきちんと整列しているボタンシートもいいけれど。
 色や形やデザインがばらばらなボタンの方が好みです。
b0176211_2014456.jpg

 遠めには分からないけど、近くでじっとみると、それぞれがとても個性的で魅力的です。


 
[PR]
by mercerie-hige | 2009-09-03 20:26