Mercerie Hige

2009年 05月 19日 ( 1 )

感謝

 5月18日、Mercerie Hige 無事、オープンしました。
 高校時代からの親友、仲良くしている友人や、作家さん、パン教室の先生もお店にいらしてくれました。
 花、キャンドル、クッキー、電報、等々、いろんなお祝いをいただきました。
 ミクシィにオープンのお知らせを載せてくれたり、ご自身のブログでお店のオープンを知らせてくらた友人が何人もいました。

 「ありがとね!」と、面と向かっては軽い感じでしか恥ずかしくて言えないですけど、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ある本に「頭を下げたい、謝りたいと感じている。だから「感謝」というのだろう。こんな私にありがとう」という言葉がありました。まさに、そのとおり。
 本当に、本当に、ありがとうございます。
 みなさんの気持ちを裏切らないように、楽しい店にしていきますね。

 高校時代からの親友からは、ビシビシ悪いところの指摘がありました。
 アンティークには、ほとんど縁のない彼ら。「これじゃ、わかりにくい。」「もっと、こうした方がいい」。
 言われてみれば、「そのとおり」と思うことばかり。
 ありがとう。

 夕方、お店を閉めて、初めて写真を撮ってないことに気付きました。
 薄暗くなってから撮った写真なので、あまり良くないですけど、こんな感じのお店です。
b0176211_0521765.jpg
 
b0176211_0523277.jpg

b0176211_0524474.jpg

b0176211_0525532.jpg

b0176211_053589.jpg

b0176211_0532517.jpg

b0176211_0533636.jpg

b0176211_0535033.jpg

[PR]
by mercerie-hige | 2009-05-19 00:58