人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

れとろ ありがとうございました

 今日は、久しぶりのれとろでした。
 8月からスケジュールが合わず、ずーっとお休みでしたので。
 毎回ボタンをたくさん買っていただく方ともお会いできて、楽しかったです。
 れとろの会場は、マックスバリューの中なんですけど、ここの焼き立てパンがおいしいんですよね。
 値段も安いと思います。
 近所のユアーズも、このくらいのレベルになってくれると嬉しい。

 一緒に出店していた、スミースパングルさんのイラストを預からせていただきました。
 準備ができたら、展示販売させていただきます。
 一枚紹介。
れとろ ありがとうございました_b0176211_16431637.jpg
 
 怪盗ひよこ豆。
 写真だと魅力が伝わらないかな。
 ぜひ、実物を見にいらしてください。


イベントの出店
12月14日(金)
tenkizu 3rd anniversary
14日(金)のみ、出店します。
スペースも少ないので、少ししか持っていけませんが、よろしくお願いします。

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-12-08 23:32