Mercerie Hige

 今日、朝からチラチラと雪が舞ってました。
 寒かったです。
 珍しくツイッターでつぶやいたら、「ひげさんがつぶやいたから雪が降った」と言われました。
 私も、たまにはつぶやきますよ。
 にんげんだもの(みつお)。

 ツイッター、店にいるときはほとんどチェックしないんですよ。
 ここ1週間くらいは、珍しく毎日チェックしてます。
 それまでは、3か月くらい放置してたんですけど。
 でも、夕方とか、仕事が終わってからとかなんで、コメント返そうにもタイミングが遅くなってしまうんで、見るだけになってしまいますね。
 これから、時々はつぶやきます。
 だから、ちょいちょい雪も降ると思います。

 かわいらしい糸巻きが入荷しました。
b0176211_1841749.jpg
b0176211_1842629.jpg

 カラフルな感じがいいです。

 ネットショップに、クレイユのオリエンタル柄ボウルと、クレイユのスープボウルをアップしました。

 

イベントの出店
12月8日(土)
れとろ

12月14日(金)
tenkizu 3rd anniversary
14日(金)のみ、出店します。
スペースも少ないので、少ししか持っていけませんが、よろしくお願いします。

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2012-12-06 18:07