Mercerie Hige

すおう高森クラフトガーデン 2日目

 すおう高森クラフトガーデン、2日目。
 2日目の方がお客さまが多かった気がします。

 来店された女性が「誰かわかる?」と聞いてきました。
 すごく懐かしい顔で、名前が出るまで少し時間がかかりましたけど、ビンゴ!
 中学3年のときに同じクラスだった人で、昔話に花がさきました。
 また、どこかで会って、話ができたらいいね。

 夕方になると、寒くなってきました。
 片付けは搬出の車でごったがえすので、荷物だけ片付けて、近所をぶらぶらすることに。
 高森は、古い町並みで、いい感じの町でしたよ。

 2日間、実行委員の人にはお世話になりました。
 また、来年も出店させていただきたいです。

イベントの出店
tenkizu 3rd anniversary
14日(金)のみ、出店します。
スペースも少ないので、少ししか持っていけませんが、よろしくお願いします。

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2012-11-25 23:40