Mercerie Hige

明日から広島そごうにいます

 今日の夕方から、そごうの出店準備に行ってきました。
 タクシーで地下3階に行き、荷物を降ろして搬入。
 タクシーの運転手さん、「初めて入りましたよ。」と驚いてました。
 準備、してきましたよー。
 いつものイベントと違って、通常業務が終わってからの準備なので、少しだけ高校の文化祭を思い出しました。
 明日から一週間、頑張ります。
 広島そごうに来られるときは、ちらっとのぞいてみてください。
 7階のエスカレーターの横にいますので。
 明日の帰りは、ヲルガン座に寄って、廃墟ギャラリーのスエオくんの人形をチェックしてきます。

 これは、航海という名前の糸のラベル。
b0176211_034259.jpg

 なんでもアリだな。

イベントの出店
9月5日(水)~11日(火) そごう広島店7階エレベーター前
※「私の針仕事展」の開催期間中に出店します。
10月12日(金) ホームクチュリエWEST vol.3 梅田スカイビル・ステラホール

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2012-09-04 23:29