人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

クチュリエ準備とキッチン501

 やけに涼しい東京。
 どうも、昨日かららしいです。
 ラッキー。

 11時から、友人に手伝ってもらいながらディスプレイ。
 隙間無くびっちり並べました。
クチュリエ準備とキッチン501_b0176211_1833361.jpg


 みなさん、一生懸命準備してます。
クチュリエ準備とキッチン501_b0176211_1843153.jpg


 友人のロビングッドフェローさん。
クチュリエ準備とキッチン501_b0176211_185720.jpg


 私の隣だった、dot meltさん。
クチュリエ準備とキッチン501_b0176211_185508.jpg


 green finger カナメさん。
クチュリエ準備とキッチン501_b0176211_1861936.jpg


 14時くらいに準備も終わり、会場を後にしました。
 ホテルに戻って一休みしてから、恵比寿へ。
 東京在住の友人たちと夜ご飯。
 私以外の3人のうち、2人は高校の同級生、一人はダイビング友達。
 懐かしい話がばんばん飛び出して、すごく楽しい時間でした。
 2次会は、近くにあるキッチン501。
 ここは、ダイビングの友人がやっているワインバーです。
 小さなお店ですけど、居心地いかったです。
 ワインもお手ごろ価格だし、リエットやゴボウのワイン煮とか、おいしかったです。
 ユミコさん、コウイチくん、ありがとう!

 23時過ぎに、解散しました。
 さあ、明日はホームクチュリエです。

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
7月22日(日) ホームクチュリエ vol.9

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-07-21 23:58