人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

花の散歩道

 平日の昼間、南区旭町にある、「花の散歩道」さんのイベントに参加させていただきました。
 5日間、日替わりのワークショップがあったんですが、私の時はアクセサリー作成でした。
 講師の今岡さんは、高校の同級生だったので、気が楽でした。

 お客さまも、そんなに来られないだろうと勝手に思ってたんですけど、たくさんの方に来ていただきました。
 ありがとうございます。

 秋にも5DAYSのイベントをされるみたいなので、また、参加させていただきたいです。
 おいでいただいたお客さま、花の散歩道のスタッフのみなさん、オーナーさん、今岡さん、私をイベントに誘っていただいた、小田さん、ありがとうございました。

 フランスから届いた、GIENの古いボウル。
花の散歩道_b0176211_18433089.jpg

 しぶいでしょ?

RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
6月3日(日) 尾道レトロマーケット

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-05-23 23:31