人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

花のボタン

 ぽかぽかと暖かい1日でした。
 平日でしたけど、近所の川土手で花見をしておられた方も、たくさんおられました。
 春ですねえ。

 夕方、ホリカワ手芸店から「今から同業者が2人、そっちに行くからよろしく。」と連絡があり、少しして女性2人がご来店。
 お話を聞くと、一人は本川町のきぬやさん、もう一人は京都のidolaさんでした。
 idolaさんは、ご存知のとおり全国的に有名なお店。
 そんな方が来店されるとは、ちょっとびっくりでした。
 きぬやさんは、この間モーニングを食べた喫茶めくるのすぐ近所にあるらしく、これは行くしかないでしょう。
 お二人とも、楽しそうに買い物をされていたので、ほっとしましたよ。
 また、遊びにいらしていただきたいです。

 花のボタンで仕入れました。
花のボタン_b0176211_1294980.jpg


 よーく見ると、なぜか消防士のボタンが。
花のボタン_b0176211_12102445.jpg

 めぐりめぐって、まさかの逆輸入。


RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
4月14日(土)れとろ 柳井市マックスバリュー
4月22日(日)広島県向原アート祭りin向原
4月29日(日)山口県徳山市 こだもま
4月30日(月祝日)世羅郡世羅町 1DAYふらっとinおへそカフェ
※おへそカフェのイベントは、29日、30日の両日開催されます。メルスリーヒゲの出店は、30日のみとなります。

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-04-09 23:33