人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

れとろ ありがとうございました

 前回、体調を崩して欠席してしまったので皆勤賞が途切れてしまったれとろ。
 くそう!
 今日は、高速道路に乗るまでが結構道が混んでいて、到着は開始時間の20分前くらい。
 いつも、のんびりスタートなので、開き直ってゆっくり準備していたら、なぜか人だかりが。
 えてして、こういうもんです。 
 レースやボタン、たくさんの方に見ていただけて、ありがたかったですね。

 マックスバリューの楽しみは、焼きたてのパン屋さんと惣菜屋さん。
 近所のユアーズも、このレベルと価格なら嬉しいのに。
 イベントが終わったあとは、釜屋という、うどん屋さんへ。
 ここは、かなりレベル高くて、ここに来るのが毎回楽しみです。

 帰りはウルシワークスのマイちゃんと一緒だったので、pokkeに寄ったんですけど、店主がおらず貼り紙が。
 「奥の部屋にいるので、お電話ください。すぐに出てきます。電話番号○○○-○○○-○○○○」
 電話しても、店主さよっこが出てきやしねー!
 二つあるチャイムも、全然鳴らないし、ノックしてもだめだし。
 15分くらい粘って「さよっこー!」と叫んでいると、まぶたがバッコシはれて明らかに寝ぼけている店主のさよっこが、夢遊病者のように奥の扉から現れ、「ごーめーんーなーさーいー。」とボーッとしながら謝ってました。
 たのむよ、さよっこ。
 少し、心配したから。


 フランスから小さなプラスチックケースが入荷しました。
れとろ ありがとうございました_b0176211_2358420.jpg

 結構人気で、いつもすぐsoldになるので、お早めに。


RUBANさん委託品の懐中時計。
電池交換はの方法をRUBANさんのブログで確認できますので、参考にしてください。

イベント出店予定
3月13日(火) はるいろ 祇園イオンモール
3月20日(火祝) chouchou ! market vol.13 
10:00~16:00 和歌山ビッグホエール


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-03-10 23:49