人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

れとろ ありがとうございました

 柳井のマックスバリューで毎月開催させていただいている「れとろ」。
 たくさんの方に来ていただきました。
 ありがとうございます。

 私とナンセンスさんは、白鳥座さんの息子に剣玉を教えてもらい、夢中になっていました。
 二人とも、びっくりするくらい剣玉がうまくなりました。
 なにやってんだか。

 今、珍しいデザインのボタンがたくさんあるので少しずつ紹介します。
 竪琴を弾いている女性。
れとろ ありがとうございました_b0176211_10332479.jpg

 窓のデザインがいいです。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2012-01-14 23:26