Mercerie Hige

初スキー

 初スキーに行ってきました。
 島根県の瑞穂ハイランドという割と大きなスキー場です。
 スキー場の駐車場だと小雨だったんですけど、ゴンドラで上に上がると、雪でした。
 雪はチラチラだったんで良かったんですけど、ひどいガス(霧)が出ていて、前が見えなくて大変でした。
 雪は締まっていて、楽しめましたよ。

 食事以外はほとんど休憩なしで滑ってたんで、3時過ぎにはヘロヘロになってました。
 家に帰ると、すでに足が痛いです。
 明日が恐ろしい。

 ツバメのボウル。
b0176211_16345182.jpg

 尾道のれとろ百貨店で買った、革のツバメと一緒に。
 こういう風にあわせようと思って買ったやつなので、かなり気に入ってます。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-12-29 23:28