Mercerie Hige

アイデア

 日曜日に来店されたお客さま。
 プクプク堂の手ぬぐいを切り抜いて、バッグにされていました。
b0176211_1028308.jpg

 姉妹の方だったんですけど、お姉さんがアイデアを出して、バッグの色やデザインを妹さんに伝え、妹さんがカタチにするという共同作業。
 紺色の地にプクプクのなんとも気の抜けたネコがいて、内側は赤と白のボーダー。
 手ぬぐいとして、いろんな使い方を聞いてはいましたけど、切り抜いての使い方は浮かびませんでした。

 月曜日の今日は朝からたくさんのお客さまに来ていただきました。
 午後、ゆっくりになってから、アクセサリー作家のナツルさんが時計のパーツを使ったアクセサリーの納品に来られました。
 以前、時計パーツの使用見本として置かせていただいてたんですけど、お客さまから販売してほしいとの声がたくさんあって、置かせていただくことになりました。
 ネックレスが3点、ストラップが3点あります。
b0176211_10424318.jpg

b0176211_1101387.jpg

 待っておられた方は、お早めにどうぞ。

 昨日もお知らせしましたが、日曜日の午前中に一人で来店されたメガネの女性のお客さま。
 レースの渡し忘れがありましたので、こちらまでご連絡ください。
 hige@email.plala.or.jp
 発送させていただきますので。


メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-12-19 23:27