Mercerie Hige

長靴をはいたネコ

 昨日までの暖かさはどこへやら。
 寒いっす!

 今日はやることがいろいろと。
 到着した荷物が壊れていたので、郵便局に連絡したり。
 ずーっとほったらかしだったショップカードを印刷したり。
 ネットショップにハサミとかメジャーをアップしたり。
 まあ、こうやって見るとたいしたことしてないんですけどね。

 3日の世羅でのイベントが迫ってきたので、そちらの準備もしないと。
 何を持っていこうかな。
 悩みどころです。

 フランスから届いた缶。
b0176211_17362437.jpg

 長靴をはいたネコのデザインです。
 持っているのは、自分がプリントされている缶。
 こういう、合わせ鏡みたく永遠に続いていくようなデザイン、好きです。

イベントに参加します
12月3日(土) 1DAYふらっと
12月10日(土) れとろ 

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-12-01 17:37