Mercerie Hige

ポケマ初日

 ポケマ、初日が無事終了しました。
 出店者を見ると、かなりの豪華メンバー。
 短期間でこれだけの顔ぶれをそろえるpokke店主さよっこ、恐るべし。

 ikuパンさんのパンも、おかげさまでほとんどなくなりました。
 明日も、シフォンケーキや食パン、ベーグルを焼いて持って行きますのでよろしくお願いします。

 Bankさんの布、かなり売れてます。
b0176211_180342.jpg

 だって、どれでも1m500円だもの。
 そりゃ、うれるさ。
 中には、1m200円のものも。

 かなりお買い得なので、この機会にぜひ!

イベントに参加します
11月28日(月)、29日(火)
ポケマ
12月3日(土) 1DAYふらっと

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-11-28 18:01