人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercerie Hige

クチュリエマルシェ 準備

 朝から雨でやばいかなと思ってたんですけど、夕方にはやんでくれました。
 午後からクチュリエに運ぶものを梱包して、車に積み込んで吉島のボートパークへ。
 初めて行ったんですけど、駐車場もたくさんあってキレイなところでした。
 会場に行くと、すでにみなさま着々と準備をされておられました。
 私とナンセンスさんとノッティンさんは2Fの会場だったんですけど、どちらもすごく大量の商品でしたので、かなり大変だったみたいですね。
 私もなんとかディスプレイが完了したので、作業終了です。
 山口からのナンセンスさん、ほりたろうさん、篠原くんと、広島の白鳥座雑貨店さん、ウルシ作家のまいちゃん、私の6人で飲み会に行きました。
 胡町の世界の山ちゃんでしこたま食べ、舟入のミスカラで大騒ぎでした。
 いやー、楽しかったです。
 明日も楽しみです。

 ぼうしパンってパンがあるんですね。
クチュリエマルシェ 準備_b0176211_17324577.jpg

 そんなかたちのボタンです。

イベントに参加します
11月20日(日)
クチュリエマルシェ

11月28日(月)、29日(火)
ポケマ

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
by mercerie-hige | 2011-11-19 23:25