Mercerie Hige

どかっと入荷

 いつもプラスチックボタンやレースを仕入れているフランスの業者さん。
 「店を閉めることになったので、在庫まとめて買いませんか?」
 「買おうじゃないか!」
 ってことで、トントンと話が進み。

 今日、ものすごくでかい荷物が届きました。
 ボタンが100シート。
 これは、今日数えました。

 レースやリボンがどっさりと。
 巻いてあるやつをほどいて、長さをチェックして巻きなおすという地獄の作業が待っています。
 うー、大変だー。
 でも、完張ります。

 なぜなら、まだまだ届くから。


 昨日のブログでボツになった写真2枚。
b0176211_18155898.jpg

b0176211_18161347.jpg

 微妙に気に入らなかったのです。


イベントに参加します
11月20日(日)
クチュリエマルシェ

11月28日(月)、29日(火)
ポケマ

メルスリーヒゲのイベント(ワークショップ)情報はコチラ
IKUパンさんのレンタルスペースとイベント情報はコチラ

ネットショップと地図、分かりにくいので毎回ブログの最後に載せますね。
ネットショップ
地図と営業時間
[PR]
by mercerie-hige | 2011-11-16 18:17